★GABAMAN★ブログ

技術的なメモ

ブログ始めます。

転機があったので、ブログ始めます!

作業記録にも使えればと思っているので、できれば長く続けたいと思います。

 

書くこと

• 技術のこと(自分仕事でやった環境構築手順やコードなど作業記録)

• 広告の話。広告収入で食べていけるのか?どうやって始めるのかなど

• メディアを立ち上げようと思うのでやってみた所感

 

簡単な自己紹介

去年まで大手IT企業でエンジニアをしておりました。

新卒からエンジニアをしており、そこそこ技術は身についたことと自分で色々立ち上げたいという思いがあり辞めました。

一旦メディアを作って広告収入にチャレンジします。

見てくれる人がいるならそのうちやってきたことなど詳しく話す機会もあるかもしれません。